観察ノート

独り言。ダイエットと姑の愚痴メイン。

アプリの糖質量わかりづらい

f:id:tokupo88478:20180122191627p:image

 

もやしの炭水化物量がおかし過ぎなんですけど。今日も一応糖質20グラムに抑えたつもり(笑)

で!!お酒飲みました!!500ml飲むのに2時間かかった(笑)洗濯物干したりもあったけど、前は一瞬で消えてましたよ??

弱り過ぎ(笑)

明日からまた辞めれそう。でも今日、糖質を考えてトリスのウイスキー1.8Lを買ってしまったよ。安売りしてたし。角瓶の700ml並の値段やったし。トリス、吉高由里子CMしてたし(笑)早くチューハイ無くさねば。2ヶ月くらいかかりそう。。。

明日の朝ご飯用に豆腐のお好み焼き作った。カロリーだけ見ると結構高い!!心配になるよ(笑)

明日は雪が心配だ。。。雪とか都会にいると嬉しいけど、雪国やと殺意が湧くくらい嫌いになるね。